走るとりドットコム


走るとりドットコム

書評&ランニングブログ...にしたい

さよなら10月、そして11月の展望とアフィリエイト

広告

ワードプレスに引っ越しました!新サイト『ハシルトリ』はこちら!!

どーも、走るとりです。

10月ももうすぐ終わります。そしてこんにちは11月。

10月は何があったかなーって思い返すと、かなり濃い一ヶ月だと今になって思います。絶賛風邪ひき中だけども。

 

 

モノをめちゃくちゃ捨てたい症候群発動

ミニマリストっていう単語に熱が上がった僕はひたすらモノを捨てました。

いつか挑戦しようと思っていた私服の制服化にも手をだし、基本コーディネートは一つに絞り、現在テスト中。白シャツはどのコーディネートにも合うので非常に重宝しております。

【私服の制服化】ミニマリストになりたくて

 

服もいっぱい捨てましたし、トイレ掃除も改めて必要な道具だけを選別しました。

ミニマリストのトイレの掃除方法とたった一つだけ必要なアイテム

 

何がしたいか分からずに道に迷ってしまったときは、とりあえずモノを捨てましょ。

「何がしたいか分からない」そんな時はモノを捨てましょう

 

二年目のフルマラソンに挑戦

待望?の新潟シティマラソンに参加しました。二年目の挑戦ということで、一年前の自分とおさらばするためにひたすら全力で走りました。結果はサブ3.5(にちょい届かず)。一年前とは28分もタイムを縮めて完走することができました!

28分のタイム短縮に成功!!【新潟シティマラソン2016】でフルマラソンしてきた!!

 

しかし走り終えた直後から足の激痛が抜けず、医者へ通うことに。

診断結果はなんと疲労骨折。なんてこったい。

現在も走ると膝が痛くなるのでしばらくランニングは休養中です。

フルマラソン後、人生初の疲労骨折☆

 

髪型をオールバックにするの巻

服のコーディネートも一つに絞ったし、髪型も統一感もっていこうぜ!ってことでオールバックにしてます。すぐにセットできるし、前髪が目にかかんないのでこの上なき清潔感あり。

メンズの髪型はオールバックが最強説

 

本題:11月の展望

ここからがぷち本題で、11月はちょいとマネタイズに力を入れていこうかと思っています。具体的にはそう、アフィリエイト。

10月前半頃までは「あふぃりえいとなにそれおいしいの」状態だったのですが、投資やら何やら、本を読んだりネットで検索しているうちに何となく知識がついた感じです。

今では「アフィリエイト?あぁ、美味しいらしいですね」まで言えるようになりました。

 

今まではAmazonとアドセンスしか導入していなかったのですが、数日前にヒトデさんの記事を見て一気にサイト登録をしました。noteも3000円で購入←これはでかい

いろいろやってる状態で、まだ自分でもいろいろが何をいろいろやっているのかも分かっていないのでアレですが、とにかくやってみようの精神でいます。

金儲けができそうな雰囲気だってな感じで「映画 闇金ウシジマくん Part3 」の本郷奏多のセリフが脳裏に浮かびます。

 

お金は欲しいけど、お金だけじゃなくてビジネスの知識とかブログの知恵とかいろいろつけていきたいと思ってます。ちょっと強欲かァ!?

 

そんな感じです。とりあえず風邪治します。

それではまた!