走るとりドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るとりドットコム

書評&ランニングブログ...にしたい

お札の元の効果と今月の副収入について

広告

ワードプレスに引っ越しました!新サイト『ハシルトリ』はこちら!!

f:id:tobutori00:20161025190356j:plain

どーも、走るとりです。

1ヶ月前にお札の元という商品を買いました。

www.hashirutori.com

購入後、70万円(のお札の元)を財布の中に入れて過ごしてみましたが、果たしてお金を引き寄せることができたのか。まとめていきます。

 

お金持ちの気分は味わえたのか

買い物のときに大量の札束が覗くので、「お、今月はまだこんなにお金あるんだな」と錯覚することができました。ほんの一瞬ですが。

実際にはお金を使いすぎて赤字ギリギリだったのですが、その錯覚で余計にお金を使った感はありますね。

 

お金持ちの気分、というか錯覚は得られたのかなと思います。

 

肝心のお金は引き寄せたのか

これがですね、結構引き寄せられたんですよ。

今月はお金を使いすぎたと述べましたが、それと同じだけの副収入を得ることができたんです。

あまり書くことがないのですが、ブログから得られる広告収入が約16000円。これは先月アドセンスの振り込みがなかったため2ヶ月分となります。

それからメルカリで自宅にある不用品を売り払った結果が約11000円

計27000円の副収入を得ることができ、赤字に補填することができたんです。

 

お札の元がこの結果を引き寄せたかどうかはわかりません。ですが今月の副収入が今までの最高値を叩き出したことは間違いありません。

疑心暗鬼でしたが、もしかしたらお札の元…本当にお金を引き寄せたのか?

 

お札の元のデメリット

札束を入れることで長財布の形がより角ばってしまいました。

あと無駄にお札の枚数が多いことで、お金の管理が甘くなってしまいます。気の持ちようなのですが、「まだ余裕があるな」とつい無駄遣いをしがちに。まぁ余裕がある、という気持ちになることがお札の元のメリットでもあるのですが。

 

最高のデメリットは使えない紙の束を財布に入れてスペースを奪ってしまうこと。

これは避けられません。

 

その他生活面では何か変わったか

以前にも書いたのですが、飲食店などの駐車場で必ず空きスペースがあるので、車を停められないということがありません。車でいったお店の駐車場は、どんなに混んでいても必ず一台分はスペースがキレイに空いているのです。

お金の元を持つ前からその「引き寄せ」はあったのですが、より強力になった感じはあります。非常に助かる。

 

お札の元の効果まとめ

お金がいっぱいある!というささやかな錯覚は得ることができる。効果はあるかぶっちゃけわからないけれど、お札の元を持ってから今までで最高値の副収入を得ることができた。

 

以上、お札の効果でした。持つ上で大きなデメリットもないのでもうしばらく持ち続けてみようと思います。

それではまた!

 

この記事を読んだあなたにオススメな記事

【引き寄せ31日目】身の回りで起こり始めた不思議な出来事