走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

歩みを止めた日

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

f:id:tobutori00:20161005125905j:plain

連続ラン391日目にして、まさかの寝落ちをしてしまい、記録更新にストップがかかりました。

10km&11km連続ランは390日で一旦締めです。

本当に悔しい。

 

前々日にプライベートでフルマラソンを走ったり、次の日には深夜までお酒飲んで騒いでいました。身体の疲労具合は結構きていたと思います。

仕事から帰り、ご飯を食べて、少し休憩したら走りに行こうなんて考えていた自分が甘かった。

 

起きた時にはすでに日付を越えてしまっていて、午前1時を過ぎていました。

 

iPhoneの時計を見ながら、その場で崩れ落ちました。

 

1年間積み重ねてきたものが一瞬で崩れてしまった気がしたからです。

 

 

 

継続を止めることはとても簡単にできてしまう。

なんだかだるくてやる気が出ないとか、時間がないとか、お金がないとか。言い訳は探せばいくらでも出てくる。

怠けようとする心の声をあえて無視して、毎日継続できる人こそ尊敬できるし、心からすごいなって思える。

 

そんな人に近づけたらと思っていたからこそ、今回の継続中断は本当に悔しい。

 

 

継続が終わってしまった以上、390日連続ランは過去の出来事となりました。

過去にすがることなく、また1からスタートすることにします。

 

あと、しばらく酒は飲みません。

それではまた!