走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

秋の夜長にふと思うこと...

ブログ

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

f:id:tobutori00:20160913235751j:plain

夏の暑さが影を潜めつつありますね。

夜はすっかり冷え込むようになりました。

 

深夜にランニングに出かけると、汗はかくものの風が冷たいので体が若干冷えてしまいます。

今日はなぜだか鼻水が止まらない一日でした。

 

季節の変化にわりかしついていけない体質なので、この時期の健康管理はしっかりしたいところ。

 

あと、

 

涼しくなってきたからみんな走ろうぜ!!!

 

ってすごく思います。

 

 

明日Facebookのランニング倶楽部の集会に久々に顔を出すことにしました。

新潟シティマラソンに向けての練習と人と走る感覚を取り戻したいと思ったからです。

 

 

秋に向かって気温が低くなるとともに、どこか人と関わりたいという気持ちが芽生え始めたようです。

 

 

...もう、ですなぁ。

それではまた!