走るとりドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン363日目】気づけばもう心に愛し抜くべきものばかり[2016/9/7]

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

https://www.instagram.com/p/BKDtnvpB9K8/

毎日何かを続けることでいろんなことを引き寄せてきました。

それは人であったり、お金であったり、様々です。

 

毎日走り続けることで、最初は走れなかった距離を走りきれるようになりました。

次第にハーフラマソンを走れるようになり、フルマラソンも走れるようになりました。

 

フルマラソンを感想すると次はトライアスロンに興味が湧き、ロードバイクを購入しました。

 

つい最近、知り合いから「トライアスロンに出てみないか」と誘われ今月末にリレー形式のトライアスロンに参加することとなりました。

 

 

 

気がつくと周りには走るための道具や走り始めたことで築けた人間関係ができあがったいることに気づきます。

 

 

 

狙って得た功績ではないと思っています。

全て夢中になっていたら、気づいたらこうなっていた。

この表現が正しいですね。

 

 

あと2日で365日10km連続ラン達成です。

また何かを引き寄せるような予感...。

 

明日も全力!それではまた!