走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン359日目】あと6日!!![2016/9/3]

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

https://www.instagram.com/p/BJ3yHQAhDg4/

毎日10km連続ランも残すところあと6日。

もうゴールは目の前です。

 

試験的に毎日10km→毎日11kmを走るようにしています。

ギリギリ1時間を越えてしまうもどかしさがありますね...。

 

おそらくランニングは2年目も続けていくと思います(たぶん)。

その時、1年目と同じことをしていたくはないなと思い、試験的に11km...としています。

 

朝プラス1km走るのは短いようで意外に長く、毎日遅刻しないように走ってます(笑)

遅刻ゼロで365日連続ランが達成できますように!

 

それではまた!