走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン353日目】一年ぶりに走った地元の空が神秘的過ぎた[2016/8/28]

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

https://www.instagram.com/p/BJpx-UYhyaF/

地元の景色が神がかって美しかった。。#地元 #早朝ランニング

昨日の夕方、実家の方へ帰省し、今朝方久しぶりに地元で走ってきました。

 

地元は新潟の超がつくほどの田舎。

今は割と新潟の栄えている場所へ引っ越したので、久しぶりに走ってみた感想は「田舎ってやっぱり何もない」です。

 

 

だが、それがいい。

 

 

ってな感じで、高い建物は一切ありません。

僕の家からコンビニまで5km以上あるので、お店というお店もないのです。

見かけるのは緑の田んぼ道ただそれだけです。

 

おニューのランニングシューズ(これはまた後でレビューしよう)で快適に10km走ってきました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJoTJWghQn7/

 

早朝に走ったあとは地元の祭りに参加。

一日中村を踊りながら回るので、体力的にもうくたくたです。

早めに休んで、体調を全快させたいと思います。

 

それではまた!