走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

根のシンLIVE参戦&渋谷周辺を観光

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

f:id:tobutori00:20160826113825j:plain

月に一回どこかしら県外へ旅行に出かけている最近ではありますが、今月は東京へ旅行に出かけます。

場所は池袋周辺。観光とあとライブを見に行きます。

アーティストは根のシンさんという方で、彼もつい最近365日連続ランを達成した猛者です。ちなみに年齢は30歳を超えていますが20代の僕よりも断然は速いです。そんな彼を知るきっかけとなったのはUVERworldでした。
TAKUYA∞さんのブログに根のシンという名前が出ていて、この人は一体誰なんだろうと気になったのがきっかけでした。
調べてみると彼はシンガーソングライターでした。
さらにツイッターでフォローすることで、彼もまたランナーとして走り続けているということを知り、さらに興味が湧いてきたのでした。

そんなある日彼からツイッターのダイレクトメッセージでライブに来てみないかというお誘いを受けたので、これも何かの縁だと思い切ってチケットと東京行きの切符を購入したのでした。

今は東京行きの新幹線に揺られてブログ記事を書いています。今日の夕方からライブの本番。
どんな人なのか、またどんな歌を歌うのか(ライブ参戦直前でまだこの人の歌をあまり聴いたことがありません)とても楽しみにしています。またインディーズで活躍しているとのことなので、割と距離も近いのではないかなと期待しています。

会場で出会えたなら、 挨拶したり走ることについて語ってみたいなと思っております。
まずは彼の熱意を直接ライブ会場で体感してきたいと思います。

ライブ前後で観光もしてくるので写真なんかもいっぱい撮れたらまたブログやツイッターでアップしていきます

それではまた!