走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン347日目】5km最速記録更新!![2016/8/22]

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

https://www.instagram.com/p/BJaD1V9BflS/

連続ラン347日目で新記録達成です。

 

雨の日だったので体育館のランニングコースをぐるぐる走ってきました。

外で走るより体育館で走った方がタイムが出やすいのは過去記事で何度か言ってきました。今日も流す程度で走ろうと思っていたのですが、久しぶりの体育館で思いの外スピードを出すことができたので、調子に乗って走りました。

 

結果、5km最速記録更新です。

 

日中寝てばかりいたので、体力は満タン。音楽は入手したばかりのSUPER BEAVERのアルバム「27」を聴きながら走りました。

 

27

27

 

 

 

音楽に乗りながら7km地点ではランナーズハイに突入。

ゆっくり走っている人たちを横目に、どんどん追い越して行きました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJaEnDnBEZo/

毎日一走、走るごとに小さな達成感を味わって、1ヶ月、3ヶ月、半年...。1年間続けたなら想像もしていなかった達成感を味わえるんだろうな。そんな感じで365日連続10kmランも残り18日となりました。347日目でまた成長できました、感謝。

 

連続ランも残すところ18日。

体は絶好調、目標達成も目前。

 

この夏はいい締めくくりができそう。

それではまた!