走るとりドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【引き寄せの法則】お札の元を試してみる

引き寄せの法則

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

f:id:tobutori00:20160818230100j:plain

成功者になりたければ、成功者と同じことをすればいい。

成功者が健康に気をつかって毎日スポーツをするのであればそれにならって毎日ジョギングでも始めればいい。

経済について勉強をしているのであれば経済新聞を取り寄せるのもいい。

鶏が先か卵が先かの話ではないけれど、成功者がやっていることを我々が真似して行っていれば、自然と成功者に成らざるを得ないのではないだろうか。

 

ということで、久しぶりに引き寄せの法則を試してみたいと思います。

今回試すのはお札の元です。

 

お財布の中にはできるだけたくさんのお札を入れればいいといわれています。

又、風水では、お金の大きさに切った紙を入れてもいいとあります。

お金は寂しがりやです。お金はお金の集まるところにどんどんどんどん集まってきます。

 

お金はお金を呼び寄せる特性があるため、財布に大金を忍ばせていればお札がお札を呼び寄せさらに大金を得られるという。お金持ちがお金を引き寄せるのはまさにそのことで、お金はお金があるところにやってくるというのです。

 

お札の元は、素材がお札にそっくりなコピー用紙の束を財布に忍ばせて、先頭に一万円冊を当てれば札束の完成。そのコピー用紙の束がお金の元となるわけです。

 

擬似金持ち体験をし続けることで、本当のお金持ちになってしまおうというのが、このお金の元の効能。果たしてこれでお金持ちに近づくことができるのでしょうか。

 

これから注文し、届き次第財布に忍ばせてみます。

効果があればまたブログで経過をお伝えします。

 

www.asdf.co.jp

 

f:id:tobutori00:20160818231430p:plain

 

買っちゃった!(笑)

それではまた!