走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン270日目】未来のことを見つめていこう[2016/6/6]

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

 

https://www.instagram.com/p/BGSlaiLpiEt/

目標に掲げている365日ランも残すところ100日を切っております。毎日走っていると、未来のことに目を向けるようになってきます。

365日達成の日付は9月9日。それ以降自分はまだ走り続けるのかどうか。ちょっと悩んでいるところはあります。毎日何かしらを続けることは変わりませんが、走ること以外でも何か継続できることはないかを常に探しています。

 

トライアスロンを目指して

完全に妄想の世界ではあるのですが、将来的にトライアスロンへの出場を夢見ています。下準備ではないですが、以前水着を買って水泳に挑戦しました(実際に泳いだのはまだ3回程)。

www.hashirutori.com

9月9日を過ぎた時点でもしかしたら水泳にシフトするかもしれません。ただ水泳はプールが開場していなければすることができないので、毎日継続には当てはまらないなぁと。

であればやはりバイクを買って毎日20kmくらい走ってみたいなぁとも考えています。シューズよりも水着よりも値段が張ってくるのがバイクなので、本当にここは財布と応相談になってくるかとは思いますが。

 

新しいことに目を向け続ける精神でいこう

とにかく9月9日まではまず走ることに集中しよう。その後はバイクを購入するかもしれませんし、水泳に力を注ぐかもしれません。はたまたより上のステージを目指してランニングに再び集中するかもしれません。

まだ自分の気持ちがふわふわしているので、なんとも言えない状況です。少なくとも今までと一緒でなんとなく続けていよう、ってのはつまらないので変化をつけていきたいと思います。

その際はブログで紹介していきますね。それではまた!