走るとりドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン216日目】走る事は何も特別なことではない[2016/4/13]

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

https://www.instagram.com/p/BEHq0GqJiGu/

 

タイム

10km 53分12秒

1kmあたり5分19秒

 

今日考えたこと

走ることは誰でも気軽に行うことができるスポーツ。

毎日毎日走ることを続けていると、自然と体が慣れてくる。

体が慣れてくると体力的にも、心にも余裕ができて、走っている時でも頭の中では考えごとをするようになる。

 

昨日の仕事でうまくいったこと

付き合いっていればよかった

人生って一体何だろう

 

浮かんでは消え浮かんでは消え、それを繰り返して僕は毎日10キロ走り続けています。
天気の悪い日、体の調子が良くない日を除けばこういった思考は何十回、何百回と繰り返される。
そしてその思考の結果、出来上がっていくのがブログ記事。

 

走ることは楽しい。でも走って何かを考えることはもっと楽しい。これから走り始めたいというランナーの人は、是非走っている途中に何を考えているかを意識してほしい。
思いもよらないアイディアや、気づきを得ることができるはずです。

 

それではまた!