走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン214日目】4月だけど雪が降りました...[2016/4/11]

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

 

 

 

昨日はお花見したりしていたのに、今朝は雪が降っていました。

4月に入ってまだ雪が降るとは...。

 

https://www.instagram.com/p/BECYo40piFy/

タイム

10km 54分15秒

1kmあたり5分25秒

 

とにかく寒くて身体が冷たくて、結果思うようなタイムには至りませんでした。まだまだ修行不足か。


季節は春なのに気温は冬

気温がめちゃくちゃ低くて、最初は雨が降っていたのに次第に雪に変わっていきました。

手の色が真っ赤になる程寒くて、水分を含んだウインドブレーカーは次第に重くなっていくし。

 

それでもなぜか充実感を感じたりして。「生きてるな」って思えるのが雨・雪の中のランのいいところかなって思います。

 

帰宅した時は手がまったく動かなかったのですが、シャワーを浴びて完全復活。

明日も気温は低いとの予想ですが、雨にも風にも負けず走り切ります。

 

最近インスタグラムでフォローしてくれる人たちの中にも毎日10km走ろうとしている強者がいるみたいで、とても嬉しいです。仲間が増えたー!って感じですね。

 

ではでは明日も張り切っていきましょう!

それではまた!