走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン210日目】四季を感じるラン[2016/4/6]

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BDzDGG5piMe/

桜も開花して、毎日のランも楽しくなってきました。

いつも走る公園も子連れの方やおじいちゃん、おばあちゃんたちが集まって桜を楽しんでいました。

 

タイム 

https://www.instagram.com/p/BD4Fz-hJiD9/

10km 52分12秒

1kmあたり5分13秒

 

春は出会いと別れの季節。ランニングシューズも...

本当に走りやすくなりました。雨の日であろうとスピードが落ちにくい。前日のタイムは48分。この春はベスト更新も夢ではないかもしれません。

ただシューズが限界に近づいていて、底がボロボロ。買い換える必要があるのかな。

[アディダス] adidas questar boost M18575 M18575 (カレッジネイビー/ソーラーブルー S14/ランニングホワイト/28.0)

 

↑色違いだけど今履いてるシューズはアディダスのブースト。

アディダスブーストの次は何のシューズにしよう。

春は出会いの季節でもあり、別れの季節。シューズも心機一転して、スピードアップしようかな。

ただもうちょっとブーストと一緒に走りたいので、もうしばらく10kmランに付き合ってもらおう。

 

周りのランナーも続々走り始めてきているようなので、いい意味での仲間意識を持って走り続けたい。

365日連続ラン残り155日となりました。

 

それではまた!