走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

あと2日で10kmラン連続200日達成!!

ランニング

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

f:id:tobutori00:20160327001750j:plain

 

走り始めた頃は、一日も休まずに200日走れるなんて思ってもいませんでしたが、こう走り続けてみると意外と何とかなるものです。

100日達成では特に何もしませんでしたが、200日記念では企画にチャレンジしようかと思っています。

 

その企画とはずばり....

早朝ハーフマラソンにチャレンジします。

 

特にタイムを狙って走ったりはしません。200日連続で走るしただなんとなく挑戦するだけですw

去年の新潟シティマラソン以来、10km以上の距離は走っていなかったのでちょっとドキドキ。

 

ハーフラマソン挑戦は月曜日の早朝です。

天気が悪かったり、寝坊したりした場合は中止する可能性がありますので、ご了承ください。

とか言いつつ、企画自体は完全に自分のため...ですが。 

 

198日目のタイム

 

https://www.instagram.com/p/BDZPV2PpiJV/

 

 

1kmあたり5分21秒 

10km 53分33秒

 

もはや1時間超えで走っていた頃が懐かしく思えるくらいにタイムが安定してきています。4月は40分台で走れるようにペースを上げていこうかな。

季節が春に近づいてきて本当に走りやすいです。

気温も道も天気も、すべてランナー仕様に揃ってきている感じがびんびんしています。

 

よっしゃ明日も張り切って走ろ!

それではまた!