走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【10kmラン182日目】まだ雪が降ってるよ...[2016/3/12]

ランニング ランニング-ラン日誌

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

f:id:tobutori00:20160313085358j:plain

3月に入ったけれど雪の中、まだ走ってる

 

今朝起きたらびっくり。窓から外を見ると辺り一面が真っ白に。気温が今朝はだいぶ低かったので、雪が積もっていました。

まだ雪の中で走らなければいけないのか...。

最近晴れた日に走ることが多かったので、今朝もそんな調子で走れるのかなと思いきや、まさかの雪。
しかしそこまで積もってはなく、降り続いていた雪も粉雪の状態。今までの大寒波で鍛えられた分、もはや普通の雪では何の支障もなく走ることができました。

 

タイム

https://www.instagram.com/p/BC1Jdf7piNe/

10km 53分51秒

1kmあたり5分23秒

 

 

雪の中で走ることには慣れました

雨が降るよりも、雪の方が走るのが楽かもしれない。そんなふうに感じることのできるランでした。
いやしかし、慣れってすごいですね。


春を迎えるにあたって、今走っているウィンドブレーカーを脱ぎ捨て、新しいシューズに新調したとしたら、きっと今よりもタイムが速くなるでしょう。そのことに期待して、今日もいいランができました。

それではまた!