走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

【引き寄せ31日目】身の回りで起こり始めた不思議な出来事

引き寄せの法則

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

f:id:tobutori00:20151125211923j:plain

引き寄せの法則を試して一ヶ月が経ちました。

 

身の回りで起こり始めた不思議な出来事

引き寄せの法則を試してから毎日起こる不思議な出来事が二つあります。引き寄せられてすごく嬉しい!というわけではないことなのですが、以前にはなかったことが起こり始めています。

しかしこの二つの出来事は確信を持って、「引き寄せている」と実感できること。

 

駐車場が絶対に空いている

土日に飲食店に向かうと高確率で埋まっている場合が多いです。人気な店であればあるほど、また隠れ家的なお店であればあるほど駐車場は満車の場合が多いのです。

そんなときに車で駐車場に着くと、絶対に一台分だけ空いているんですよ。恐ろしいくらいの確率で駐車場に停められないときがないんです。

「あ、今日は埋まってるかなあ〜」と思って一旦引き返そうとすると一台がスッとお店から出て行く不思議。これまた引き寄せたなって自分の中で思っています。

最近では隣に乗車している人にはこう言います。

「俺って駐車場で停められないってことがないんさ。絶対に一台分空きがあるんだよね。」

そう言い放った後に駐車場に一台分のスペースが必ずあり、

「ね、引き寄せた」

そういって車を駐車するんです。

 

ゾロ目が揃う

夜中にふと目がさめる時があります。時計を確認すると、

「4:44」

怖っ!そう思って再び布団をかぶったり。

今何時かなとチェックすると2:22だったり5:55だったり、とにかくゾロ目が揃うんです。パチンコなどをやらないのでゾロ目が揃う時といったら時計ぐらいしかないので、他に何を引き寄せているのかはわかりません。もしかしたらパチンコやギャンブル性の高いもので試したらお金が手に入るかもしれませんね。今の所試す予定はありませんが。

時計の数字がそろった瞬間に「あ、また引き寄せた」って思うようになりました。

ちなみに4:44だと怖い印象があり(不吉さを感じる数字、学校の怪談の思い出)、5:55だと仮面ライダーを思い出しますね。

 

アファメーションを繰り返すと

毎日3回は自分でなりたいと(なった状態をイメージした)決めた文章を読み返しています。そのことをアファメーションというのですが。目的は何でも潜在意識に訴えかけることだそうな。

このことは実際にモーニングページでも効果を実感することが出来ていて、思考がネガティブなことを考えなくなり始めています。すべてのことを良くも悪くも捉えずに、受け入れることができるようになる。引き寄せの法則にはそんな効果があるのかもしれません。

以下、一ヶ月間試したアファメーション。

感謝をしよう。ありがとう
私はいつもなんとかなる
私は最高のタイミングで全ての事がやってくる
私は全ての出来事をチャンスに変える事ができる
マイナスをプラスに変換できる力がある
私は運がいい
夢を全て現実に変えることができる
全てのアイデアは底を尽きることなく湧き出てくる
全てのことを楽しんでこなすことができる
私は美肌だ
なぜか分からないけどお金が入ってくる
なぜか分からないけどくじ運が最高に良い
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命にある
今月もまた通帳に500万円振込みがあった
誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう
お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの
毎日何をしてようが年収1億円以上入ってくるのが当然
私はそれに相応しい人間
私にはそういった権利がある、そういった運命にある
「お金がどこから入ってくるの?」そんなのしるか
とにかくお金はなぜか知らないけど入ってくるのです!
私の世界では私が法則だ!
私が入ってくるといったら入ってくるんだ!!
富は無限であり、私が望んだだけのお金は、なぜか知らないけど勝手に入ってくるのです!
私が年収1億円以下など絶対に!絶対に!絶対に!!!断固としてあり得ません!
私が年収1億円なのは当たり前なんです!!!
100%断固として私は好きなことだけをして1億円が当然であり、それが私の権利なのです!

 

【引き寄せ初日の記事】

 

【モーニングページ2ヶ月目の記事】