走るとりドットコム


走るとりドットコム

ブログ改変中!主に本・映画・ランニングのことを綴っていきます。

一日1分!引き寄せの法則で年収を増やそう!

引き寄せの法則

広告

オススメ記事MIIDASで自分の年収を調べたら転職したくなった

実録・1年3650km走るとどうなる。毎日10kmランを1年続けてみた。

0か100でしか生きられない。ミニマリズム思考を考える

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

努力しないでお金が稼げないかなぁ。仕事しなくてもいい生活を送りたいなぁ。

誰しも心の中ではそう思っているはずです。そんな願いを叶える法則が「引き寄せの法則」

 

あなたは、思考(の波動)を通してさまざまなものを人生に引き寄せ、創造します。
あなたは、たくさんの食材を集めた広大なキッチンにいるシェフ。
好きなようになんでもできるし、どんな人にもなれるし、どんなものでも手に入れられます。
あなたは自分の人生の創造者なのです。
「でも、お金が……」「才能が……」――そんなことは関係ありません。
あなたは自分の望みにフォーカスし、それだけを考えて、いい気分でいればいいのです。
例外はありません。法則なのですから。

思ってるだけで夢が実現するなんて、そんなうまい話があるわけないだろ。と最初から嘘だと決め込んでいた僕...ではありません。「マジか!よっしゃ今日から試そう!」と飛びついた法則が「引き寄せの法則」 。

例えば億万長者になりたければ、「億万長者になるぞ!」と考えるのではなく「俺はもう億万長者だ。3000万のマンション?安いんじゃん、買っちゃおうかな〜」と思い込むのです。

大事なのは努力してなりたい姿になるぞ!ではなく、その姿に完璧になりきること。

一週間「引き寄せの法則」を試した結果

ちなみに管理人は過去に一週間ほど「引き寄せの法則」を試したことがあります。そこで引き寄せたものといえば

・仕事中、焼肉が食べたいと思っていたとき、強く焼肉を食べるイメージを想像した。すると退社前に友達から連絡があり、「今日焼肉食べにいかない?」と連絡がきた。その日は焼肉店で夕食を食べた。

・ゴルフにはまっていたときの話。なかなかスコアが伸び悩んでいて、新しいクラブが必要かなと思っていた。ふと先輩社員から「新しいクラブ買ったから、俺のやつあげようか?」と連絡が入った。ただでゴルフクラブをもらうことができた。

・駐車場がほぼ埋まった状態でも必ず一台は自分の車を停めるスペースができている。

実例はあまり多くないですが、願いが当然叶うだろうという状態にいれば、たいていのことが叶うような気がします。なのでこの「引き寄せの法則」を習慣化してしまって、お金持ちになろうってのが今回のミソ。

実践!「引き寄せの法則」を使って3ヶ月で人生を変える

【身に付けたい習慣】

引き寄せたいものをまとめた文章を毎日3回は読む

【身に付けたい力】

お金やスキル、人間関係など

【継続期間】

2015年10月26日~2015年1月26日

 

 

ちなみに下のリンク先の199式メソッドというのを使います。

やり方はリンク先を見てみて。

abrahamloa.blog129.fc2.com

 

毎日目標を大声で唱えたり、紙に書いたりすると効果が出やすいらしいのですが、(正直面倒なので)Evernoteに文章を貼り付けて毎日3回は読もうと思います。

以前に試したのはゆっくりボイスに自分の引き寄せたい文章をmp3で保存して通勤途中に聞いてたりとかしてました。

以下自分なりにアレンジした引き寄せの法則。

 

「感謝をしよう。ありがとう」
「私はいつもなんとかなる」
「私は最高のタイミングで全ての事がやってくる」
「私は全ての出来事をチャンスに変える事ができる」
「私は運がいい」
「なぜか分からないけどお金が入ってくる」
「なぜか分からないけど宝くじはよく当たる」
「私は遊んでいても、お金持ちになれる運命なんだ」
「今月もまた通帳に500万円振込みがあった」
「誰が振込んでくれたんだろ。ありがとう」
私は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの、
毎日何をしてようが年収一億円以上入ってくるのが当然、
私はそれに相応しい人間、私にはそういった権利がある、そういった運命にある
 
「お金がどこから入ってくる?」そんなのしるか!
とにかくお金はなぜか知らないけど入ってくるのです!!
私の世界では私が法則だ!私が入ってくるといったら入ってくるんだ!!
富は無限であり、私が望んだだけのお金は、なぜか知らないけど勝手に入ってくるのです!!!
私が年収1億以下など絶対に!絶対に!絶対に!!!断固としてあり得ません!
私が年収1億なのは当たり前なんです!!!
100%断固として私は好きなことだけをして1億円が当然であり、それが私の権利なのです!!

これを毎日読むわけです。もちろん3ヶ月後には文章が変わっていてもOKなので、たぶん全然違う文章に変わっていくと思います。

ちなみに引き寄せの法則を知らない人は本を一冊買って読んでみるとより理解が深まるかも。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 96回
  • この商品を含むブログ (45件) を見る
 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (183件) を見る
 

ザ・シークレットなんかは蔦屋書店にも置いてありますね。割と有名な引き寄せ本かと。 

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

  • 作者: ロバートキヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士),白根美保子
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2000/11/09
  • メディア: 単行本
  • 購入: 71人 クリック: 1,223回
  • この商品を含むブログ (535件) を見る
 

 金持ち父さんシリーズは引き寄せ本というよりは投資初心者に向けての本ですが、引き寄せ要素も含まれているので、楽しんで読めますよ。

 

てな具合でちょっとこれから引き寄せまくってみたいと思います。